KOHAMAのぬーがらとかひーがらとか

沖縄県民こはまがゆるく書くライフログです。

パンとお迎えと予防接種とワークアウト

はいさいKOHAMAです。

今日は4ターン行動でした。

<1ターン目:パン> 奥さんと息子と3人で八重瀬のパン屋さんへ。 カラメルクリームのやつがほろ苦くて美味! 写真なし!

<2ターン目:お迎え> 義理の妹夫婦から姪っ子のお迎えをお願い(仕事の都合で)されたため、行ってまいりました。 保育園、外観見ただけですが上等でした。 姪っ子と息子とは対面するなり共鳴し、大人には出せない音域及び言語で意思疎通を図っていました。 写真なし!

<3ターン目:予防接種> 息子さんは予防接種が予定されていたため、連れて行きました。 待合室でも愛敬を振りまくなど余裕の表情でしたが、先生の聴診器が胸に当てられたあたりからみーぐるぐるしはじめ、1本目のトライからギャン泣きを繰り出しました。 2本目終わって診察室を出るときには泣き止んでニコニコでしたので、ワシャワシャしてあげました。 写真なし!

<4ターン目:ワークアウト> 1時間ほどZwift活動に打ち込みました。 5倍1.5分+2.8倍5.5分のインターバルを7回、最後に6倍1分。貧脚なりに頑張っております。 当然写真はありません。

あとは寝るだけ。

またやーさい!

<今日の一言> みーぐるぐる →キョロキョロする、目が泳ぐ