KOHAMAのぬーがらとかひーがらとか

沖縄県民こはまがゆるく書くライフログです。

Typhooooonなので自己紹介

はいさーい、KOHAMAです。

 

自己紹介しようしようと思ってたら、1ヶ月半が経ってました。

このブログは

①何か起きて

②気が向いたら

のAND条件で更新されますが、主に②の条件が立ちませんでした。理由は特にありません。

 

さて沖縄は台風ですね!

いわゆる「強い」台風ではないですが、ルート的に先島諸島を直撃していて、沖縄本島も長い間影響を受けています。

f:id:ShoooootKoha:20210724094124j:image

彼も台風でどこへも連れて行ってもらえないという深刻な被害を受けています。

 

台風の動向に敏感な業界で働いていますので、ひとつだけ。

ビニールシートやゴミ袋などなど、強風で飛ばされる可能性のあるものは、飛散しないように屋内へ仕舞う、あるいはこれでもかってくらい養生してください。

 

簡単に自己紹介を!

台風の暇潰し?によろしくどうぞ。

 

こはましゅうとといいます。

沖縄県北谷町出身、30歳です。

妻、長男と3人家族です。

もうすぐ二児の父、4人家族になります。

野球、ロードバイクが趣味です。ゴルフも少しやってましたが、クラブは現在冬眠しています。

野球は、小学1年から大学4年までフルコースでやってました。内地に進学させてもらい、芽は出なかったですが本気で向き合い、挑んだ経験は財産です。今は軟式の草野球をやってまして、C級で県大会上位も争えるけども、楽しく、絶妙にゆるい、「忠孝酒造BBC」というチームにいます。

ロードバイクも、毎年11月のツールドオキナワを最大の目標にして、時間を見つけて日々トレーニングしています。通勤もロードです。宜野湾にある「Bicycle shop MAIYO」さんにお世話になっています。

 

人と話すのが好きです。

うっすら人見知りしますが、勇気が出れば、あるいは話しかけてくれれば、だいたい打ち解けられます。

 

自分で始めといて何を書いたら良いか分からなくなってきたのでこれくらいにします!

要は、みんなと友達になりたいぜ!ってことです。

 

よろしくお願い申し上げます。

f:id:ShoooootKoha:20210724141614j:image